≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/09 (Fri)
おはよーござーいまーし

昨日は平田先輩の送別会でした(*ノωノ)
バーミヤン→シダックス
ってな具合でお別れ会(´;ω;`)

ビールはまずいし
ジンロもまずいし
でもなんか酔いすぎて味わからないという末期状態
そんな飲んでないのに(´+ω+`)…キュウ

好きな人に自分の飲み物を飲まれて
うは!!(*´w`)と思ってた私は子供ですね そうですね・・・

飲み会ってのはバイトで初体験しましたけど、
今日は真っ青になるまで嘔吐する人をはじめてみた( ゚д゚ )
平田さんですけどね∑(=゚ω゚=;) 
最後だから寂しくてきっと飛ばしてたんだろうと思う・・・(´・ω・`)
最後は意識が朦朧としてて
みんなで支えて車まで。
大学はこういうことが多いらしい

き を つ け ま せ う

今週休みがあったら
縮毛と毛染いきますヽ( ´・ω・`)ノ
何色にしよっかなーん♪
PR
2007/03/07 (Wed)
うちの脳内は気持ち悪いくらいピンクです笑笑
うまくいく要素なんてこれっぽっちもないけどまっしぐらだよ
今が幸せだからいいや

昨日でバイト5連勤が終わりました
声がおっさんになってた重傷だわ

明後日でファイナルの平田さんとは昨日でラストまぁ今日も行くけど
平田さんはこんなバカな私を助けてくれて優しくカツS的な発言でクリエイト教育してくれました`・ω・´
短い間でしたが本当にありがとうです(>∀<)
就職してからも遊びにきてくださいね!!
んで私よりあとに入ってきた人にレジ教えなくちゃで…うちがまだ未熟なのに(・ω・;)(;・ω・)
って感じでだいぶあたふた(>◇<;)
でも一緒に頑張りましょう


つ━か風邪かなぁ(;゜Д。)頭ズキンズキンするわぁ
2007/03/05 (Mon)
久しぶりの日記だあ
サボりでわないよ
ただちょっと最近濃ゆい毎日を過ごしていたんで?


まず一日は卒業式
いまだに実感がわかないや
寂しいけど?沢山いい友達と知り合えて
沢山素敵な思い出ができて
私は隼人にきてよかったです
皆これからも私をよろしく

二日からは5連勤になり━の気合いはいりまくり
だって自分気持ち悪い笑笑
激しく気持ち悪い
でも悪くないバイト楽しすぎで死ねる

んで5連勤?の一日目だっつ━のに
もうすぐ辞めるクリエイト歴4年の平田さんが飲みに誘ってくれましタ?%E:273%#@イ
皆で居酒屋に移動し━の
前が杉山さん<社員さん>で横が根本さん<座間の歌姫>で初めて会ったミント<明人でミント本名らしいだがニート笑>先輩は噂通りの難民みたいな体付きでしたタンクトップの姿はヤバい爆笑パンあげたくなる笑>>

飲み屋であんな飲んだの初めてだっただいぶ皆狂ってた
居酒屋でて?カラオケしかしその時点で1時勢いは止まらず笑>>皆ヤバいよテンションあがりまくり━そのまま4時半まで隣で最後杉山さん寝てたし可愛かった笑>>寝顔は反則だそしてうち気持ち悪い笑>>
平田さんと明菜のデザイヤ歌ったり杉山さんとキューティハニ歌ったり笑>
アイコが本人登場したり
椎名林檎が本人きたり━
根本さんマジうまッッ
杉山さんがコブクロの桜で泣かされそおになり━のバンザイがいい歌で
平田さんが郷ひろみ歌うし笑>>
シメはナベさんの松山千春
リサイタル風超似てた
しかも杉山さん…あの音と松山千春の登場でも起きないとわツワモノ

帰宅は5時朝やしな?親は結局なんもいわなくてぎゃくに怖い新しいバイト湊さんってゆう19才帰国子女男が送ってくれました感謝


三日7時間
四日7時間
バイトバイト
働くまくり
明日もバイトだァ
7日は休みだぁ何しよっかな久々の休みだあ


B'zファンクラブ無事入会しますたやったあああああ



2007/02/28 (Wed)
明日卒業するんだ・・・
全然実感わかないよ(-ω-`;)そして全然卒業なんてしたくない!!

もうあの無駄にでけー教室で
無駄に多いけど皆個性濃すぎなA組で
勉強したり、騒いだりできないなんて
セツナい。ってかヤダ。

あー振り返ると色々甦るよねー
走馬灯?笑笑))

卒アル書きながらホントこの学校、このクラス
皆に出会えてよかった!って思った(´・ω・`)
なんだかんだ言っても皆大好きだしっ

明日は本当にあの教室で、あのメンツで、あの制服で会うのは最後なのか
そして最後の5時おきだ('ω`)がんばれ・・・

しんみりしてるけどそろそろ答辞の練習と
明日の服装決めて寝ます!
泣かないようにしないとなー(´・ω・`;) 
タオル持参していかんとな!顔ぐちゃぐちゃになる予感★
2007/02/26 (Mon)
眠いよー
フリマ楽しかったねぇー!!(*'ωq`*)
結局22着買いました( ゚д゚ ) かいすぎーだーあ!
でも後悔はしてないよん★
あの黒のスエット地?にレースのヤツはうまい具合に
着れましたよッッ(*・∀・*)よかった♪
問題はあの白黒のワンピースだよー><

キスを誘うリップを買ったので
今度誘うぞ( ´・ω・)・・・ムリだけどさ。

とりあえず嬉しいことが一日に一回あって
今日はじまって一時間しか経ってないけど・・・
今日もなんかがんばれそうな気がするよ(*´w`)ウヒヒヒ

今日は答辞の最終段階を決定するために
学校にいかないといけないよー><
そのあとバイト!ハードだけどがんばるぞッッ(`・ω・´)お金のためだ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/09 リエ]
[02/26 あゃ]
[02/23 まなみ]
[02/03 マリ]
[02/01 涼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
パンダフル 涼
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/08
職業:
女子大生
趣味:
イマジネーション
自己紹介:
ダラダラぁー
バーコード
ブログ内検索
最古記事