≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/23 (Fri)
今日でバイト連続4日目
腰にきますなァ(・ω・;)(;・ω・)
7連続とか神じゃないのか…
皆すごすぎだよ…(;゜Д。)
なんか昨日はなんか知らないけど皆めがねだった…
クリエイト眼鏡化計画ですか(゜∀゜)
いや…むしろ大賛成ですけどねッッ(*´ω`)
皆眼鏡似合うからおじさん嬉しいよ…笑))
うちも今日眼鏡かけるぞ

目指せ全員眼鏡

今日はちょっと忙しいから遅れないようにしなきゃ
学校でいい加減答辞やりますよお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

PR
2007/02/22 (Thu)

キューズマート(故)の先輩にミクシイ招待してもらたー!!
楽しそうー♪今のバイト先の人もいるみたいだよ(●*′∀`*●)
しかしミクシイの活用の仕方はいまいちわからんな

日記こっちで書いちゃうつもりだからどうするもこーするもね・・・(-ω-`;)

とりあえず今日学校いって答辞のやつやろうと思ったんだけどさ
あれ?


(*'ωq`*)


時計が12時さしてる・・・(^ω^)オワッタ・・・
ってなかんじで明日になりますたよ
明日は旅行の話し合いに行かなきゃだからついでついで★
つまり絶対起きないといけないって事だよ!
大丈夫かな・・・(´・ω・`;)

2007/02/14 (Wed)
今試験会場ですよ
やっぱり早く来るのが好きで一番のりだよ(・ω・;)(;・ω・)
今は後ろにだれかいるけど物音一つしない
怖い(・ω・;)(;・ω・)

うちが今だせる全力を出して頑張るよ!!!!!!!

勉強もしてないしさ
落ちても文句言えないしね!(´・ω・`)


頑張りましょう♪

あっあとバレンタインおめでとうさま♪

関係ないけどねッッ!笑
2007/02/11 (Sun)

お疲れ様ー!!!そしてサボってたぜ(・ω・`彡 )スイマセン。

今日も今日とてアルバイターですよ!ウホホホホッッ!!

いや、明日で三日連続なんだけど、マジ楽しすぎてやみそうだよ♪バイトラブですよ・・・笑笑))

副店長が好きすぎて死にそうだよッ(*‘ ω‘ *)うはーっ♪面白い人だよー

子供のライオンみたいな顔してるんだけどさ・・・笑)動きむっちゃ可愛いんだって・・笑)

今日は日曜日ってこともありー、まったりまったりでした~(・ω・~)

千田さんっていうおじーちゃん薬剤師さんが久しぶりにきてくれたー(^ω^)嬉しい♪

千田さんは女の子に優しいんだってサ(*・∀・*)助かりますー♪おじーちゃんだけどとっても頼りになります!英語もできます!

んで、一緒だった平田さんも仕事のできる人で、もう3月でやめちゃうんだけどね(ノД`)シクシク

さみしーよー><やだよー><っていってたら皆に色々カンチガイされたよ・・・( ゜Д゜)

終わった後にだらだらしていたら、杉山さんが「今日ラーメンいくんすかー?千田さーn」

って内戦で休憩室に電話かけてきて「おーいくいくー」みたいなノリだったわけよ。

「あ、マッキーもいく?」ってふられて「うお!?いっていいんすかー?」っていったら

「10時半からでいいならー♪」って言われてうほ!こりゃ行くっきゃないぜ!と思って

即座にOKですよッ!今日10時半からおでかけー♪わふーイ(●*′∀`*●)

とりあえずバイト楽しすぎますって・・・

2007/02/08 (Thu)

ち━━━ッス(*・∀・*)ノ

今日も夜バイトだぜェ!苦手なワタナベさん(ヤンキーでかっこよさげ)とちょっと話せたり皆と仲良くなったり、店長に褒められたり、メアド交換してもらたり、色々バイト先で楽しくやってけてます(*‘ ω‘ *)♪

バイト前なのに気が大きくなってずっと変えようかえようと思っていた財布をかえました!

DAKOTAっていうブランドなんだけど知っているかや?~(・ω・~)マルイとかにおいてるんだよ!!(・∀・)皮で可愛いのだ♪茶色にした!長財布と迷ったけど折りたたみのにしたよー。このサイズ久々だ・・・でもカードいれがあることが幸せであります 笑)

明日は学校だよー♪楽しみ楽しみ♪バレンタインチョコは申し訳ないが作ってない。:゚(。ノωヽ。)゚・。

とりあえず入試終わってからでもいいかな・・・落ち着いたら(・ω・`彡 )お返しするのです!

さーァて♪今日も働くぞォオオ(#゚д゚メ)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/09 リエ]
[02/26 あゃ]
[02/23 まなみ]
[02/03 マリ]
[02/01 涼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
パンダフル 涼
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/08
職業:
女子大生
趣味:
イマジネーション
自己紹介:
ダラダラぁー
バーコード
ブログ内検索
最古記事