≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/29 (Mon)

こんにちわーッ(*´∀人)今日はセールに突入してきたので大満足な涼ですよ。うはうほうは(・∀・)

ホント金使いすぎたよー(#)Д`;;)でも後悔はしてない!だってコレは私が稼いだお金だもの!

だから誰にも文句は言わせないわい!(`ω′)幸せー♪笑笑))

スカートもトップスも買ったし、福袋でジャケットもはいってたし・・・もうこのまま遠出できンじゃね!?ってくらいな勢いでしたよォー(・ω・*)笑))

ホント・・・いっぱい買った・・・そして茜と一緒に大分食ったね・・・笑))フライデーズ・マック・スタバ・・・食いすぎですよ。旦那。

スタバでは隣で商談してたり、近くの人ずっと怒ってたり、眼鏡カップルは無言だったり。人間を見るのはとっても楽しい(*'ωq`*)見られたくないけどねー(´∀`∩

しっかし重かった・・・買った量が量だったから・・・スッゲー重かったもんね。帰りの電車ありえない迷惑ですよ。すいませんでした・・・(´Д`|||)

とりあえず買った洋服をどうやってどこに収納するかが問題なのだよねー。買ったはいいんだけどサ(´・ω・`)

やっぱ買い物はストレス発散になるわ!笑)この快感のためなら私頑張って働くよォ!!ヽ(`Д´)ノオー!

とりあえず明日カラオケ行くのかな?明日母上の誕生日なのです。だからバイト休みにしたけど結局昼間は誰もいないっていうね!!笑笑))とんだミステイクですよ。

さてッッ!!これから頑張ってベッドの上に散乱しているお洋服たちを収納しますカネ・・・正直もうちょっとファッションショーしたいんだけど・・・

明日はオリビアニュートンジョン歌うんだぜ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛楽しみだぜー!!うほうほッ

PR
2007/01/29 (Mon)
ぬぁがかったァアアアア!!!!


いやいや…4日間で22時間働いたたよ(´・ω・`)
これってどうなんかな?まだまだ序の口かしら(・ω・;)(;・ω・)

んま今日明日は休み!!
たまには勉学に勤しむかなぁ(゜∀゜)
まぁ今日は横浜でバーゲンだよぉ(*≧m≦)うひひ

携帯から書いてるんだがちゃんと出るのかなぁ????

んで今日調子なって薄いの着たからサッミィィ(;ω;)

とりあえずワクワクだぜ!!
2007/01/25 (Thu)

ドラーーッグスとーあー♪(´・ω・`)

クリエイトの店内でかかっている音楽が脳内にこびりついてます。こんばんわ。

今日もアルバイターでした(´∀`

はじめて、シノザキさんというバスケ少年(年上?)に会いました。サラサラですた。

今日もメッチャわらかされましたよ♪笑笑))副店長の名前間違えてマイクでよんでへこませたよ(´・ω・`)

ごめんね、杉本さん(違)スギ・・・なんだっけ?杉本姉さんしかでてこないよーSMゥー

そんな感じでレジ手伝いしてて、閉店したあとにも色々遊んだりとかして(´・ω・`) 楽しかった。

今日一日お世話になったツネオは明日免許をとりにいくらしい。

ツネオイイヤツだよー!ツネオー!(黒眼鏡

明日もバイトだ!シフトださないと!

閉店したあと、店内真っ暗にしてスギ(略)さんがトリビアの声?みたいな声が「羊が百十二匹・・・」羊が・・・」って延々といってるCDかけはじめてマジで不気味だったよ('A`;)怖かったよー

でもヤンキーワタナベさんが暗闇の中コケてうけーた(´・ω・`)

CD変えたと思ったらなんかお祭り?盆踊りみたいな音楽で、ワタナベさんが喜んでらしたよ(*´艸`)

とりあえずなんで皆こんなにユカイなんですか?

あと賞味期限切れのアジのお菓子もらった。おつまみかしら?(´・ω・`)スギ(略)さんありがとう!

 

2007/01/24 (Wed)

昨日バイト楽しかったよーお!!楽しすぎてビックリしたし(*'ωq`*)レジはまだ立たせてもらえないんだけど、あの、ピってスキャンだけさせてもらったんだよー!楽しい!楽しすぎる!

しかも付き添いの一つ上の根元さんっていう先輩がいるから、暇だとおしゃべりできるっていう♪(笑)一緒に働いたスネオ君とワタナベ君もいい子だったし、何より面白かったッス(・∀・)品だし片手でやるのクセになってるから気をつけなくっちゃ!

終わった後はお店の前でバイト4人と店長と副店長で対談(*´艸`)帰れよっていうね(笑)

店長ははじめて昨日一緒に仕事したんだけど、凄いヤラれ役だった・・・笑))あと副店長には綾瀬晴香、店長には小西真奈美に似てるね、って言われた。どーせ目小さいトコだろーがヽ(`Д´)ノ笑笑

芸能人に似てるなんて初めて言われたよー( ゚д゚ ) せいぜい柴犬しかイワレタ事なかったよ笑笑

とりあえず今日は休みだったけど明日から4連チャンでお仕事だぜ!最終日までには一人前にレジたてちゃうくらいになろう!ってきめてます(`・ω・´)がんばるぞぉ!

2007/01/23 (Tue)

また相当サボったなァー。私日記向いてないんだって!(´●ω●`) 三日坊主が基本ですよね。昨日マリに日記教えるとかいってまた忘れてたからこれ書いたらメルで教えねばならぬな(`ω′)また忘れそうだぜー

昨日は学校楽しかったーア♪やっぱり学校はいいね!早くまた行きたい!!><文集の手伝いもしたいし!もっと皆にあいてぇーよー(´;ω;`)

学校後は茜と大和へ。手袋穴開いたから買いたかったけど結局海老名で買ったよ。WEGOで(*´艸`)可愛いの!あと靴紐も買ったからバイトの靴を少しでも華やかにしないと地味すぎるよー。

今日もバイトだぜッ!今日は多分ヤンキーチックな渡辺くんと一緒だぞ!仲良くなれるように頑張らなきゃねッ!うちってなんか話しかけずらいオーラとか出してそうだもん。人相悪いから(`・ω・´)

とりあえず今から録画してある分の花より男子見なきゃぁヾ(゚ω゚)ノ゛あ、あと携帯から更新できるかまだ試してないやァ。長文打って届いてなかったら切ないもんね(;(;*A;゚;ω;゚;);)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/09 リエ]
[02/26 あゃ]
[02/23 まなみ]
[02/03 マリ]
[02/01 涼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
パンダフル 涼
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/08
職業:
女子大生
趣味:
イマジネーション
自己紹介:
ダラダラぁー
バーコード
ブログ内検索
最古記事