≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/26 (Tue)

あー・・・なんか落書きしたいな・・・。今日は結局なんもせず終わってしまった。部屋の掃除したかったな。明日は久しぶりに中3の頃の冬期講習のメンバーで集まってボーリングなのでムッチャ楽しみです♪楽しみ楽しみ(*´・ω・`*)

昨日の懐メロカラオケはめちゃ楽しかったよ!!!もうやっぱ懐メロ最高!聖子!明菜!静香!うちらは生まれた時代を間違えたのでわないだろうか・・・こんなに懐メロを愛する女子高生がいるのかな??笑笑)とりあえずムッチャ楽しかった♪やっぱ相手に気を使わないで歌うってすばらしいね!まながクリスマスだからクレープかってきてくれました!大好きマナ♪でも寝坊はウケましたよ笑)さすがマナ・・・笑笑)そこが可愛いんだけどね☆マナ(・ω・*)

茜とペッパーランチ食べようってずーーーーーーーっと前からいってたのに。さかのぼれば多分凄い前から言ってるのに!昨日も忘れてしまいましたよー・・・バカン。うどんだよ。花丸うどん。おいしいけどね($'З`*)周りが老人ばっかりだったね♪クリスマスなんて関係ない!鳥じゃねぇ!時代はうどんなんだよな!きっと!!!

カラオケはマナが遅刻するっていうからとりあえず二時間ってしといたら延長できなくなってた(;´Д`)ガーン。だから一回でたよー。マナがくるまで懐メロを溜め込んどこう!ってなったら何を歌えばいいか分からなくてダイブアカネとあせった・・笑)懐メロしか考えてなかったからね・・・笑)

でもマナがきて聖子&静香&明菜のオンパレード!!!二時間たって、出なさいってことだったからいったん撤退してラブベリターーイム!笑笑)三回やっちゃったよー。っていうかまなのもってるの全部お洒落でうらやましすぎるって・・・笑)茜が当たるのはなんであーダサイのかしら・・・嫌われてるのか?笑)

とりあえずまぁ、その後カラオケに戻り歌いまくりーの。グラビア採点があったからまた脱がそうとドリョクしたもののダメダメで・・・(;´Д`)やっぱ股間は大事なのか・・・IDOLよ。

その後プリクラとってー茜の行きたがっていた古着屋さんへ!!そこで可愛い長いチェックのスカートに一目惚れ☆買っちゃったよー><お金ないっていうのに!でも可愛いからいいよね!これからまだまだ冬は長いしね!(*´・ω・`*)28日にきていこっと♪

28日のカラオケは、キラキラ三人とうんこ二人だからね!茜頑張ろうね!!笑

PR
2006/12/25 (Mon)

おめでとうございます^^メリークリッスマース!!とりあえずまぁ、三日目早速脱落ですよね(・ω・*)ちょっと忙しかったからかけなかったよーん・・・いや、デートじゃないけどね( ゚д゚)、ペッ

昨日電車のったけどやっぱりカップルだらけだったね・・・ゲソー まぁ聖なるイブだもんね。ケッ

今日は茜とマナとカラオケ♪久しぶりだから懐メロ歌ってきまーす!!聖子聖子!($'З`*)眠たいけどがんばるぞ!テンションあがるようにファイト!ファイト!

なんだかクリスマスって感じしないから(´・ω・`) シュン。って感じ、家誰も居ないしさーあ。寂しいよー・・・まぁ、今日予定があること自体幸せだよね☆楽しい18のクリスマスを送ってくるぞっ♪

でわまた後ほど~♪

2006/12/23 (Sat)

今日は親の会社の忘年会だった♪いつもと同じで9時くらいにおきて、ダラダラと。お父さんがこの前かってきた、PS3やってたからそれ見たりしてた(′ω′)最近の機械はハイテクやね・・・何できるんだろね。この子。

んでずっとパジャマだったんだけど。お父さんの友達で今日一緒に忘年会の人たちがうちに遊びにきてパジャマでだらけてるとこみられてはずかしかったわ('A`;)やめてよ・・・笑笑)それで5時に忘年会会場へ移動!場所は人の家だと思ったんだけど、なんかお店になったらしくて・・・豚しゃぶ!!!ひゃほー!

例のあの人はこなかったよ・・・笑笑)だからそれもあってノビノビできた(・ω・*)ちなみに人数7人でうちと弟以外は酔っ払って大変だった・・・お父さんわけワカランこと言い出すしさーあ('A`;)

豚シャブはありえないくらいうまーかった!!!!!!!幸せだった・・・カニクリームコロッケ、一個400円だけあってでかくてうまかった・・・(*n'ω'n)またいきたいなあー。食い終わってからノリでボーリングにいったよ~(´・ω・`)凄い楽しかった♪酔っ払いがまずボーリングってのがおかしかったし・・・投げ方みんなおかしいし・・・笑笑)しかもうちのいいなずけ(?)の人スコア200いきそうでいかなくてビックリしたよ・・・( ゜Д゜)なにあれ・・・笑)私は一回目92で2回目125!!!普段120とかいかないからマジフィーバーですよ(*´・ω・`*)フヒヒ

んでその後ナチュラルハイな状態で帰宅。地元の駅について階段のぼったら、反対側の階段から元中男子が女の子つれてるぅうううう!!!!!!!ブログ読んでるんだけど、片思いの女の子だった気がする・・・(・ω・*)ニヤニヤしちゃうよ・・・笑)あとで書き込みにいかなきゃ・・・っ

とりあえずカップル見てちょっとイライラしたよ・・・明日クリスマス イブだしね(^ω^)(^ω^)(^ω^)

今日は神大の試験だったんだよね!朝お祈りしたよ!みんなお疲れ様!!!

2006/12/22 (Fri)

このブログ使いやすいのかな?前のが前のだったから、とりあえずこっちで再スタート。もう・・・サボったりしない。でもB型だからなんともいえない。

今日は久しぶりの学校だったあー!!!皆あいかわらずだったよ♪茜なんて皆に会えるのが楽しみすぎて一睡もせずに学校きたとか(*´∀人)笑笑>神ですよね☆私は眠くて死んでしまいますよーお。

んま、卒業テストの結果とか返ってきたけど・・・ドンマイな結果ですよね。とくに現代文とか(´・ω・`)それで凹まないのがいけないところなのだろーねー(*'A`*)「現文ちょっとできんじゃね!?」って一瞬でも思った私がバカでしたよね。うん。

とりあえずブログ新しいの作ること自体で疲れちゃって。ちょっと日記かくのやってられないってゆう・・・(´・ω・`)この時点でもう明日かくのか?って疑問に思うんですけど。

マリには今日モテ仔術を教えてもらったよ!(*n'ω'n)実践する日はくるのかしら・・・?あと半世紀後くらいだよね!いや、明日いろいろあるけどねっっ!でも恋とか芽生えないけどねっっ!とりあえずこれから毎朝15分(だけ!!)少女マンガ読まないと!・・・でもマリが言うとおりにするには・・・続きが気にならないといけないんでしょ?つまり今持ってるのは続きもってるから無意味ですよね・・・( ゜Д゜)ダメじゃn!笑

明日はお父さんの会社の忘年会だよーめんどくさいよーフリマいきたいよー(´;ω;`)っていうかなんでクッキーなんて焼かないといけないんだ?乙女オーラをなんでお父さんの同僚にアピールせなアカンのですか・・・ワカラン(;´Д`)そしてめんどくさい。そして明日プロポーズされたらどーしよ☆あははー(^ω^)(^ω^)(^ω^)

茜とプリ撮って寿司くって腹破裂するかと思ったよーおいしかったけどね♪やっぱ寿司はいいね!そして茜寿司詳しすぎだよ・・・なんでわかるんだ・・・(′ω′)その後大和のユザワヤに上陸して・・・ラインストーンを探したけどいいのなかたよー!!10粒で500円ってなんでやねん!ヽ(`Д´)ノおかしいぞ!ぼったくりだぞ!!だからもっとウロウロ探してみるーよっ。早く携帯キラキラにしたい・・・

とりあえず誰もここまだ知らないので・・・マリのとこに挨拶でもいきますか(・ω・*)あそこ書き込むのめっさ勇気いるんだよね・・・うちチキンだからなー・・・('A`;)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/09 リエ]
[02/26 あゃ]
[02/23 まなみ]
[02/03 マリ]
[02/01 涼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
パンダフル 涼
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/08
職業:
女子大生
趣味:
イマジネーション
自己紹介:
ダラダラぁー
バーコード
ブログ内検索
最古記事