≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/04 (Sun)
今休憩中
絵文字使えるのかなァちょっと不安?
今日の昼食は副店長杉山さんが
吉野屋牛丼おごッてくれたァうはァ
杉山さん早く落ちてきた看板にぶッけた鼻治るといいね笑笑))

45分も休憩あるとさぁ暇だよちうか眠いよ
正直昼寝したいスなァ

53分から45分間だからァ…何分までだ



PR
2007/02/02 (Fri)
類…お前牧野に本気なのかよ

(^ω^'*)…ドキドキだよ 笑笑))



2007/02/01 (Thu)

ダダダ(*・∀・*)眠いタイです。こんぱんだ。

今日もバリバリアルバイターですよオ!がんばるぞオー!ただ食べ物が一切家にないからどうしよ・・・って考え中。今日病院も行きたいけどお金ないしな・・・かれこれどれくらいいってないのかな・・・病院・・・笑笑))

診察券なくしたから作ってもらわないと><

えと、昨日も楽しいバイトでしたよオ(´・ひ・`)やっぱりワタナベさん(ヤンキーかっこよさげ)は苦手です・・・(´・ω・`;)話しかけずらいというか、なんかあせる・・・怖い(え

うってかわってツネオ(眼鏡)は超接しやすい。優しい眼鏡最高(´;ω;`)ラッチ(美人年上素敵)は優しすぎて泣けてくる・・・ハイチューおいしいよ。ラッチ・・・(´;ω;`)店長も割りと絡みやすい・・・笑))楽しいし、車の車庫だし手伝うとガムくれるよ。雇われたよ。

あと通販で頼んだジャンヌオルテスっていう青リンゴの匂いの香水届いたよ!青リンゴじゃねぇええ!(#゚д゚メ)くそ・・・でもいいにおいなのは変わらないのでたまにつけよっかな♪出かけるときとか、バイトにもかるくつけて、大人の女演出しちゃいますかね(死

っていうか女の人皆年上だし、ここで大人の女気取ってもボロでまくりですよ。モテる女の本茜と読んだけど、全然だめだったしね・・・あれ(′ω′)笑))ひどかった・・・あんなことできるかよ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

んま、今日はウミグッチさんというお兄さん系眼鏡とラッチとオダさんと4人だから恐らく仕事ムッチャ楽。うはへ(* ̄ω ̄)今日も楽しくいっときますよ!ってか飯どうしよ・・・((;; ゚Д。))

家にマドレーヌ2こしかなくってもう食べちゃったヨーう

2007/01/31 (Wed)

美容室から帰ってきましたよオ(*'ω'*)ッ

ずっときりたいきりたい!って思っててやっと切ったぜェエ!(*'ωq`*)すいてもらったからスカスカっ。頭カルーイ(*´艸`)♪長さはかえずだけどねーつまんない(´・ω・`)でも勇気ない。

いつか真っ黒に染めたいな!前いってた真っ黒で光にあたると青っぽくなるやつ!

勇気ないけど(´・ω・`) 自分チキンだなーって最近よく思うヨー。

んでもうすぐ通販で頼んだジャンヌオルテス?だっけ?の香水が届くンじゃー!青リンゴの香りらしーよ(`ω′)ワクワクだぜ!

アダムとイヴがかじった禁断のリンゴの匂いらしいよ。ホントかよ(`ω′)っていうかそれ聞くと某K様が(略

前髪はなんか「切ってください」っていったら選択権なしでパッツーン!

線ひいたみたいにぱっつんでビックリしたよ( ゚д゚ )でもまぁ、いいんだけどね・・・うん。

眉毛隠せないのがね・・・痛いよね・・・笑笑

バイトにいくんだけどちょっとこれビックリされないかなー。

前にぱっつんにしたときレフィックに「お前前髪どうしたの?笑 なんでそんなことしたの?笑」

って言われた(′ω′)それ以来ショックでちょっとできなかったけどやってしまったよ。うは(´∀`

 

んま、そんな事はさておき、今日も5時からバイトだぁ!がんばるぞっ(`・ω・´)

2007/01/30 (Tue)
やぁやぁ(^∪^)こんぱんだァ
今カラオケから帰宅中だぁよ♪まさかの豊作ッス!!
とりあえず疲れたァ…なんかクラクラすンの(;ω;禿ス

まさかのラブベリがカラオケJOYに進出していタとわ!!!!笑笑
もっと早く知りたかったゼェッ!!!チィクショ!!

でも茜とかなりいい感じに歌えましたからね(゜∀゜)うちらラブベリなれンじゃないか!!??笑笑))

んで帰宅間際にラブベリ!!3回もッ!!笑
でも今日は全部もッてないンだった\(*^▽^*)/かぶりなぁし!!

茜なんかお洒落マスター3級取得したンだよォ!
ずるいす!!うちも資格欲しい(;ω;)(;ω;)(;ω;)

次回こそわ!!勝ってみせまっせ(´・ω・`)

今日は昨日福袋に入ってたもこもこジャケットだったからあったかかった!!(>∀<*)
これ可愛い♪気持ちいいし(*´θ`*)笑



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/09 リエ]
[02/26 あゃ]
[02/23 まなみ]
[02/03 マリ]
[02/01 涼]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
パンダフル 涼
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/08
職業:
女子大生
趣味:
イマジネーション
自己紹介:
ダラダラぁー
バーコード
ブログ内検索
最古記事